海洋速報 11月13日(月)

本日の天候は晴れ!終日風も弱く穏やかな晴れ空でした!




海の方は、湾内・外海共に風も穏やかで問題なく潜水可能でした。




透明度は少し白っぽい感じですが、昨日より少し回復!湾内6〜7m位、外海は7〜10m位見えていました。




水温は21〜22℃でした。




『イロカエルアンコウ』『クマドリカエルアンコウ』などのカエルアンコウの仲間が大人気!『ニシキフウライウオ』『カミソリウオ』『クダゴンベ』や『イボイソバナガニ』などの甲殻類も観察できています。




明日の天気は曇り時々雨。午後からは西風が強く吹きそうですね。
外海は風波が立ちそうですが、湾内・外海共に問題なく潜れそうですね。




作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです