海洋速報 10月13日(金)

本日の天候は雨。時により強めの雨が降りつけるお天気となりました。


海の方は東風が強めに吹いていたため湾内はバシャバシャしていましたが、潜ってしまえば問題なしでした。
外海は回ってきた風が吹いていましたが、こちらも潜ってしまえば問題なしです。


透明度は湾内で8〜10m位で外海は12mくらい見えました。ただ、お天気のせいもあってか暗く感じましたね。

水温は23〜24℃位で、陸上より暖かい状態ですね。


生物は『カエルアンコウ』『イロカエルアンコウ』『ベニカエルアンコウ』『ウミテング』『ミジンベニハゼ』などの人気生物。『アカカマス』『イサキ』『キビナゴ』などの群れなどが見られています。


明日の天候は雨。時々雨がやむ時間帯はありそうですが、おおむね雨でしょう。
海の方は東風が少し吹きそうですが、全ポイント問題なく潜れそうです。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです