海洋速報 9月16日(土)

本日の天候は雨。朝からシトシトと一日中雨でした。


海の方は、湾内・先端は風波がありましたが潜ってしまえば問題なしでした。外海ですが、うねりが抑えられたのか潜水可能でした。



透明度は湾内で8〜10mくらいで、外海は15mくらい見えていました。

水温は23〜26℃でした。



カエルアンコウ』さん、存在感バッチリです。


『ウミテング』はすこーーし移動!


アオリイカ』は本日も爆発!!


明日の天候は雨。一日中雨予報ですね。
台風自体は北にそれた模様です。海の方は湾内は風波の影響がありそうですが潜れそうですね。
外海は状況次第になってしまいそうです。




作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです