海洋速報 9月5日(火)

本日の天気は晴れ。


終日晴れていて気持ちのいい天候でした!



海の方は湾内・外海共に穏やかで問題なく潜水可能となりました。


透明度はさらに回復して湾内・外海とも15mぐらい見えていました。


水温は25〜27℃ぐらいと引き続き暖かく、気持ちがよかったです!





観察できた生物は…





『ベニカエルアンコウ』ホヤに挟まれていました。




カエルアンコウ』岩にしがみついていました。





アオリイカ』今日も爆破していました!




他には『アカカマス』の群れ、『タカベ』の群れ、『ミジンベニハゼ』『ネジリンボウ』『アキアナゴ』
『ウミテング』など観察できています!



明日の天気は雨。だんだん秋の足音が聞こえてきました。


海の方は穏やか全ポイント潜水可能となりそうです。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです