海洋速報 6月26日(月)

本日の天候は曇り。時折日差しがさす時間帯もありましたが、あまりパッとしない天気でした。



海の方は湾内は問題なく潜水可能。外海はうねりがあり潜水注意でした。



透明度は湾内4〜12mで外海は10〜15m位でした。深場の方に綺麗な水がありますね。

水温は19〜21℃でした。




海藻にハマっていた『カエルアンコウ


サービス精神満点の『ネジリンボウ』



他にも『ベニカエルアンコウ』『ジョーフィッシュ』『ミジンベニハゼ』や『ガーベラミノウミウシ』『クチナシツノザヤウミウシ』『ジボガウミウシ』『ムラサキウミコチョウ』『カスザメ』などが観察できています。



明日の天候は曇り。湾内は問題なく潜水可能。外海はうねりが残りそうです。
外海はうねり次第ですが、注意で入れそうですね。




作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです