海洋速報 3月25日(土)

天候は雲が多かったですが、陽射しの差し込む時間もありました。
風も弱く穏やかでした、気温は低く寒い一日になりました。


海の方は、全ポイント潜水可能。


透明度は、全ポイント8m〜10m、時間帯に寄っては15mぐらい見えていました。


水温は14℃〜15℃と変わりありませんでした。


観察できた生物は・・・。


昨日に引き続き『キアンコウ』が観察できました。わーい♪

水深20m位のところで観察できました♪
昨日よりちょっと小さ目がいるようですね。(^o^)丿明日もいるかな?
画像は本日のゲストさまに頂きました。


可愛い『イロカエルアンコウ』のちびっ子は健在でした。
カエルちゃんは可愛いな♪(^o^)


『ホソハスエラウミウシ』です。
凄いスピードで移動していました。
ウミウシ捜索は引き続き楽しく!『サガミリュウグウミウシ』『ガーベラミノウミウシ』が沢山観察できました。


湾内砂地では『カエルアンコウ』『セトミのカサゴyg』『エボシカサゴ』『ホウボウyg』『メイタガレイyg』などなど。
色々な生物が観察できております。



明日の天候は雨予報です。
東風が多少吹くようです。
引き続き全ポイント潜水可能になるでしょう。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです