海洋速報 2月28日(火)

本日の天候は晴れのち曇り。日中は穏やかなお天気でした。

海は東風の影響で湾内は風波がありましたが潜ってしまえば問題なしです。
外海は穏やかで潜水可能!


透明度ですが、外海は相変わらず10〜15m位見えています。湾内も午後は5〜8m位見えていましたが、おおむね3〜5mといったところです。

水温は変わらず14〜15℃でした。



各所で観察できる『サガミリュウグウウミウシ


『ミズヒキガニ』

他にも『ジボガウミウシ』『イガグリウミウシ』『シモダイロウミウシ』『コミドリリュウグウウミウシ』『オオモンカエルアンコウ』『ベニカエルアンコウ』『カスザメ』などなどが観察できています。


明日の天候は晴れ。風は東から西風となりそうです。
湾内・外海共に問題なく潜れそうですね。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです