海洋速報 2月23日(木)

天候は雨のち晴れ。
午前中は雨風が強かったですが、夕方には日差しが出てきました。


海の方は、湾内は終日潜水可能でしたが、外海は潜水注意でしたが、午後からは禁止になりました。


透明度は、泥水が入ってきたようで、湾内1m〜5mに落ちてしまいました・・・早く回復してほしいです。


水温は、14℃〜15℃と変わりありませんでした。


生物は大きな『キアンコウ』が観察できたようです!明日以降も期待大ですね。


その他には、『オオモンカエルアンコウ』『ベニカエルアンコウ』やウミウシの仲間や甲殻類が観察できています。



明日の天候は晴れ予報です。
弱い東風が吹くようです。
うねり次第では外海は厳しそうです。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです