海洋速報 12月7日(水)

本日の天候は曇りのち晴れ!気温は低めでしたが、日向はポカポカなお天気!


海の方は、湾内は問題なく潜水可能!外海はうねりがありましたが、問題なく潜れました!


透明度は、茶色っぽさが出てきてしまい、全体的に6〜10m位でした。

水温は19〜20℃といったところでした。


生物は『クマドリカエルアンコウ』『ベニカエルアンコウ』『オオモンカエルアンコウ』などのカエルアンコウの仲間、『ハナタツyg』『ニシキフウライウオ』など人気ものたち。
『イサキ』『クロホシイシモチ』などの群れもいっぱい!!中層も侮れませんね!


明日の天候は晴れ!気温は低めですが、日向はポカポカ暖かくなりそうです。
海の方は風も微風で全ポイント潜れそうですね。




作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです