海洋速報 11月30日(水)

本日の天候は曇り時々晴れ!雨の降るようなこともなく、快適なお天気でした。


海の方は、湾内は東風の影響で風波が立っていましたが、潜ってしまえば問題なしでした。
外海は穏やかで問題なく潜水可能でした。


透明度は湾内も回復傾向で、10〜15m位で、外海は12〜15m以上見えています。

水温は19〜22℃でした。



生物は湾内の『カマス』がとーーーってもすごいみたいですね!『クマドリカルアンコウ』『タコ&ミジン』も健在で、『ニシキフウライウオ』『カミソリウオ』も観察できています。


明日の天候は曇りです。
風は西風になるので、外海は厳しいかもしれませんね。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです