海洋速報 11月8日(火)

本日の天候は曇り!朝からどんよりでしたが、雨は降ることなくダイビングを楽しめました。

風は午後より強めに吹いて、水面では流れが発生しましたが、湾内は問題なく潜水可能!外海はうねりとまわって北風の影響で注意となりました。



透明度は12〜15m以上!!とーーーっても綺麗ですよ!

水温は22〜23℃でした。


本日も『リュウグウノツカイyg』登場!!見たかった・・・・。

帰ってきた『オオモンカエルアンコウ』『ベニカエルアンコウ』今日は上機嫌の『ネジリンボウ』などの人気者たち。『イサキ』『クロホシイシモチ』『アカカマス』の群れに癒されました!『アカホシカクレエビ』『ビシャモンエビ』『クリアクリーナーシュリンプ』なども観察できました。

※申し訳ございません。サーバー不調のため画像がUPできませんでした。Facebookでご覧ください。


明日の天候は晴れ時々雨。気温は低そうですね・・・。
風は東から南西に変わって吹きそうです。
湾内・外海共に潜水可能となりそうです。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです