海洋速報 8月7日(日)

カンカン照りの本日は、一日通して太陽が頑張ってました!

海の方は湾内・先端は東風の影響で表面はバシャバシャしていましたが、潜ってしまえば問題なしです。
外海は弱いうねりがありましたが、こちらも問題なしです。


透明度ですが、湾内浅場は風の影響か3m位です。少し深度を取れば10m位見えました!
外海は10〜15m位でした。

水温は変わらず21〜25℃です。



『ニシキウミウシ』のちびっ子!綺麗です!


『ピカチュー』もゲット!!


他にも『ハナタツ』『ベニカエルアンコウ』『カエルアンコウ』『ミナミハコフグ』などなどが観察できています!!


明日の天候は晴れ。
風は東風が吹きそうです。
湾内・先端は風波がありそうです。外海はうねりが少しありそうですね。




作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです