海洋速報 5月1日(日)

本日の天候は晴れのち曇り。日中はとってもいい天気!暑い一日でした!


海の方は、湾内・先端は問題なく潜水可能。外海は、風が昼から強くなり、午前中のみ潜水可能となりました。



透明度ですが、8〜10m位で、外海・先端は場所によっては15m以上見えていました!

水温は、17〜18℃と快適に潜れています。



『ダルマオコゼyg』は砂地でウロウロ!


ちびっ子の『カエルアンコウ』さんもいました!


他にも『オオウミウマ』『ヒレナガカサゴyg』などのちびっ子たち、『ハナタツ』『アカホシカクレエビ』『ミアミラウミウシ』なども人気でした。

本日は『マンボウ』情報はなし!その代り『ウミガメ』が出たそうですよ!


明日の天候は晴れ!初夏のような気温になりそうです!
海の方は、湾内は問題なく潜水可能。外海は・・・・うねり次第となってしまいそうです。





作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです