海洋速報 4月18日(月)

天候は晴れのち曇り。
午前中は富士山クッキリ!ポカポカダイビング日和でした。


海の方は外海はクローズ、湾内は風の影響により水面が横に流されておりましたが、
問題なく楽しめました。


透明度は昨日よりは良くなり、6m〜8mぐらいでした。


水温は16℃〜17℃と変わりありませんでした。


本日は湾内にてのんびりダイビング♪
個人的に大好きな『カエルアンコウ』のちびっ子は2個体観察できました。

可愛いな♪じっくり探せば他にもきっといるはず!
明日以降も捜索楽しみます!(^o^)丿


ミルについている、小さな『オオウミウマ』は健在!
ペアの『タツノイトコ』も観察できました。

2匹でユラユラ〜♪上手に撮影できませんでした・・・。


可愛い♪ピカチュウこと『ウデフリツノザヤウミウシ』もまだ観察できています。

今日は2個体でした。
ウミウシ捜索もまだまだ楽しいです。



明日の天候は晴れ予報。
午後から西風が強めに吹くようです。
外海は早めの方が良さそうです。
湾内は問題なく楽しめるでしょう。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです