海洋速報 9月27日(日)

本日の天候は曇り!一日通して曇りな一日でした。


海は湾内・先端は問題なく潜水可能!外海はうねりが入ってきてましたが、注意レベルでした。



透明度は浅場が若干回復してきました。4〜12m位まで見えていました。

水温は23〜25℃で変わらずですね。



生物は『クマドリカエルアンコウ』『ベニカエルアンコウ』『イロカエルアンコウ』『ハナタツ』『イバラタツ』『ハタタテハゼ』『アカカマス』の群れ!『ウミテング』などが観察できています。




明日の天候は晴れ!ひっさしぶりにいい天気になりそうですね!
海の方は風も微風なので湾内は問題なく潜水可能となりそうです。
外海はうねり次第ですが、潜水注意となってしまいそうです。






作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです