海洋速報 9月18日(金)

本日は津波注意報が出ており、潜水禁止となりました。
終日注意報がでるとは思わず、遠くから来ていただいたお客様には、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。


海の方は、ここ数日では一番穏やかな状態です。


海の中は確認できておりませんので分かりませんが、浜から見ている分には沖合から雨水が入り湾内は悪くなった感じでした。
外海は影響がなさそうですので、継続して8m〜12mぐらいの綺麗な海だと思われます。


明日の天候は晴れ予報。
風はそれほど強く吹かないようです。
先端を含め全ポイント潜水可能になるでしょう。


シルバーウィークは天候に恵まれ、ダイビング日和になるでしょう。(^o^)丿



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです