海洋速報 8月23日(日)

本日の天候は晴れ時々曇り!陸上は暑く、まさにダイビング日和な一日となりました!!


海の方は、湾内・先端共に風波とうねりがありますが、潜ってしまえば問題なし!
外海はうねりの影響で、禁止となりました。



透明度は浅場は白っぽく、2〜8mといったところ。先端の深場では15m以上見えていました。

水温は綺麗なところが23℃で、浅場は26〜29℃でした。



生物は『オオモンカエルアンコウ』『ハナタツ』『イバラタツ』『ミジンベニハゼ』『アカホシカクレエビ』『タツノイトコ』『ウミテング』『カエルアンコウ』『ムレハタタテダイ』などなどで華やかな海ですよ!!



明日の天候は曇り時々晴れ!日中は晴れ間も見え、暑い一日となりそう。
風は東風がふきますが、微風でしょう。湾内は潜水可能となりそうです。外海はうねりの収まり次第となりそうですが、厳しそうですね。








作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです