海洋速報 8月20日(木)

本日の天候は曇り!時折雨が降ったり太陽が出たりと忙しい天気でした。


海の方は、うっすらうねりが湾内でも入ってきましたが、潜ってしまえば問題なしでした!外海は午後からうねりのため禁止となってしまいました。


透明度は浅場は茶色っぽく3〜12m少し深度を取ると綺麗でしたね!

水温は26〜28℃!相変わらず暖かいです!



生物は、『オオモンカエルアンコウ』『ハナタツ』『カエルアンコウ』『ベニカエルアンコウ』『ガラスハゼyg』『ウミテング』『ムレハタタテダイ』『アカオビハナダイ』『マツカサウオ』などなどが観察できています!



明日の天候は曇り時々雨。明日もイマイチな天気ですね。久しぶりにスカッと晴れてほしいものです。
湾内は問題なく潜水可能!外海は注意か禁止となってしまいそうです。




作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです