海洋速報 7月30日(木)

本日の天候は晴れのち曇り!日中はジリジリ暑く、セッティングの時は、何回か水を被ってました!


海の方はとっても穏やかでEN/EXしやすい海でした!しかも、透明度が若干ですが回復してきました(^O^)/
外海も、風波はありましたが、問題なく潜水可能でした。


透明度は5〜10mくらい見えてました!外海は12m位まで見えました。

水温は19〜26℃と、夏の海らしくサーモクラインでクッキリ分かれていましたよ!




生物は、『タツノイトコ』『ミナミハコフグyg』『コブダイyg』『オオモンカエルアンコウ』『ハナタツ』『カエルアンコウ』『ホシエイ』『アカエイ』『トビエイ』『イワシ』の群れ、『カンパチ』『シマアジ』などなどが観察できています!

明日の天候は曇り!雨は降らなそうですが、どんよりな一日となりそうです。
気温は30℃以上とムシムシしそうですね!

海の方は穏やかで、全ポイント潜水可能となりそうです!






作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです