海洋速報 7月4日 (土)

本日の天候は曇り時々雨!昨日のような豪雨はなく、快適な一日でした(^◇^)


海の方は湾内・先端は問題なく潜水可能です。外海はうねりがあり、注意で潜れました!


海はことのほか綺麗でした7〜15m位で、楽しくなってきちゃいます!!


水温は18〜20℃で、ウエットの方も増えてきましたが、まだドライの方が安心ですね。




カエルアンコウはいつものとこにいてくれました!!

『ハナタツ』『オオモンカエルアンコウ』『イワシ』の群れ!『サクラダイ』口内保育中『ネンブツダイ』などなどが観察できています。



明日の天候は雨。一日中雨の予報です。午後から強く降ってしまいそうです。
海の方は湾内・先端は問題なく潜水可能となりそうです。
外海はうねり次第ですが、東風で抑えられるかもですね!!





作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです