海洋速報 7月5日 (日)

NO.1462 透明度好調です!!

本日の天候は雨!時々上がる時間帯はありましたが、雨の一日でした。


海の方は、湾内・先端は問題なく潜水可能!外海は、うねりはありましたが、潜ってしまえば問題なしです。



透明度は少し深度をとれば15m位見えてました。外海では20mくらい見えるところもありました。

水温は16〜19℃で変わりなしです!



生物は『オオモンカエルアンコウ』『ハナタツ』『マトウダイ』『カエルアンコウ』『ムラサキウミコチョウ』『イロカエルアンコウ』などなどが観察できています。まだまだウミウシも見れますよ!!



明日の天候は雨。梅雨の天気ですね。
湾内は問題なく潜水可能となりそうで、外海はうねりが入ってきそうですね。






作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです