海洋速報 7月3日(金)

本日の天候は雨時々曇り!!朝はまさに滝のような雨でした!前が見えませんでしたね(笑)


海の方は、湾内は風波がありましたが、潜ってしまえば問題なしです。外海は注意が必要でしたが、こちらも潜ってしまえば問題なしです。




透明度は10〜15mと暗い感じではありましたがクリアに見えています。

水温は18〜20℃です。


生物は『ハナタツ』『オオモンカエルアンコウ』『カエルアンコウ』『イロカエルアンコウ』『コロダイyg』などが観察できています。
まだまだ『ウミウシ』の仲間も見えています。


明日の天候は雨のち曇り、午前中は小雨がぱらつく時間帯がありそうですが、回復傾向です!
海は、湾内・先端は問題なく潜水可能となりそうです。
外海はうねりがありそうなので、注意が必要です。




作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです