海洋速報 4月5日(日)

本日の天候は雨で、風は東風が微風程度に吹いていました。


海の方は全ポイント潜水可能でした。


透明度は湾内・先端で8〜12m、外海は落ちて5〜8mです。


水温は14〜15℃でした。


生物は久し振りにツノザヤウミウシと遭遇〜♪

海藻と一緒に漂っていました。

超浅場でゴマちゃんもいました^^

モフモフでかわいかったですよ〜

リクエストでミジンベニハゼも見に行きました

今日はご機嫌で、ペアで並んでいてくれました♪

他にはオオモンカエルアンコウ、ハナタツ、サンゴタツ、ダルマオコゼyg、ヒメイカタツノイトコなどが観察できています。

人参みたいなダルマオコゼyg。地味っす

明日の天候は晴れ後曇り、西南の風が吹く予報です。


海の方は全ポイント潜水出来そうですね。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです