海洋速報 3月29日(日)

本日の天候は晴れのち雨で、暖かい1日となりました。


海の方は湾内・先端が潜水可能、外海は潜水注意でした。


透明度は全ポイント5m前後といったところです。


水温は14〜15℃でした。


生物はサンゴタツが見られました

タツにしてはカメラ向けてもそっぽ向かない良い子でした^^

イソギンチャクでアカホシカクレエビも観察出来ました。

綺麗なエビです♪

砂地では変わらずメイタガレイygがたくさん観察出来ますね

ぴょこぴょこ動いてかわいいです

他にはアオ・シロ・ハナオトメ・マンリョウウミウシ、アケウス、アナハゼyg、アカクラゲ等が観察出来ています。

マンリョウウミウシに乗るアケウス

明日の天候は晴れで、風は弱い予報です。

海の方は全ポイント潜水できそうです。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです