海洋速報 3月8日(日)

本日の天候は晴れで、東風が終日吹いていました。


海の方は全ポイント潜水可能でした。


透明度は湾内6〜8m、外海・先端は10〜12mです。


水温は14〜15℃でした。


生物はカエルアンコウygが観察出来ました。

かなり動き回る子ですね。。。


もふもふのゴマフビロウドウミウシも観察できました。

近くではシラユキモドキもいました

こちらもかわいいです^^


他にはオオモンカエルアンコウアカクラゲ、ボブサン・キャラメル・ガーベラミノ・スミゾメミノ・ミレニアムマツカサウミウシ・ドトラケモサなどが観察できました。

またアカクラゲが入ってきました。

明日の天候は曇りのち雨で、東風が吹く予報です。

海の方は全ポイント潜水出来そうです。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです