海洋速報 2月15日(日)

天候は晴れ。
ポカポカ陽気でダイビング日和の一日になりました。


海のほうは、外海はうねりが残っており、一日を通して潜水注意。
湾内・先端は問題なく楽しめました。


透明度は湾内3m〜5m、外海5m〜7mぐらい、水温は13℃〜14℃と変わりありませんでした。


生物は外海では『オオモンカエルアンコウ』は健在!いつもいてくれてありがたいです。(^O^)/


先日から観察できてる『サンゴタツ』も健在です♪

白色の子とかも出ないかな???


おサカナだけではなく!ウミウシの仲間や甲殻類、小さな『ヒメイカ』などマクロにじっくり楽しめています。

明日の天候も晴れ予報。
風も弱く、ダイビング日和の一日になりそうです。


作成:http://www.leialoha.join-us.jp/index.html