海洋速報 2月4日(水)

本日の天候は曇り時々晴れ。スッキリとは晴れませんでしたが、時折のぞく太陽の暖かさを感じられる一日となりました。


海の方は、微風で全ポイント問題なく潜水可能となりました。


透明度は10〜20mと、若干白っぽい海となってしまいましたが、まだまだ気持ちの良い海です!

水温は14〜15℃で、場所によっては13℃台の所も・・・・。


生物は『オオモンカエルアンコウ』『ハナタツ』『ミズヒキガニ』極小の『ヒメイカ』『コミドリリュウグウウミウシ』『サガミリュウグウウミウシ』『セトリュウグウウミウシ』『セスジミノウミウシ』『ミツイラメリウミウシ』『アオウミウシ』などのウミウシ捜索がアツいです!1ダイブ60分じゃ足りないですね!!


だんだん存在感がありありと(*^_^*)


イケメンですね!!


少なくなってしまいましたが、まだまだ会えます!!

明日の天候は、雨。冷たい雨となってしまいそうです。
海の方は、東風で多少風波は立ってしまいそうですが、問題なく潜水可能となるでしょう。





作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです