海洋速報 2月2日(月)

天候は晴れ。


陸上は風はそよそよ程度で全ポイント潜水可能になりました。
綺麗に雪化粧をした富士山が素晴らしかったです。


海のほうは、全ポイント潜水可能。


透明度は白っぽくなってしまいましたが、湾内10m〜12m、外海は15m以上あり!
引き続き良い状態をキープしております。


水温は14℃〜15℃と変わりありませんでした。


生物は昨年からの常連の『オオモンカエルアンコウ』は健在です。


赤色の『ハナタツ』観察できました。

ゆらゆら〜♪撮影しづらかったです・・・。


ウミウシの仲間も多く!『サガミリュウグウウミウシ』『クロスジリュウグウウミウシ』はいつもと同じところで観察できました!ウミウシダイブ♪楽しいです。

ミヤコウミウシ』です。
小さ目で綺麗だったので撮影させて頂きました。(^O^)


さぁ!明日はどんな生物に会えるかな???『アンコウ』見たいなぁ・・・!
のーびり楽しんできます。


明日の天候も晴れ予報。
風もそよそよ程度のようですので、
全ポイント潜水可能になるでしょう。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです