海洋速報 1月8日(木)

本日の天候は晴れ。穏やかなダイビング日和となりました!

太陽の陽射しがありがたい陸上です。


海の方は、湾内は問題なく潜水可能。外海はうねりはありましたが徐々に穏やかになりました。

透明度は15〜20mと、とーーてもキレイでした\(^o^)/

水温は14℃で、防寒対策をしっかり!水が綺麗なので気持ちがイイですね。



生物は、『オオモンカエルアンコウ』『イロカエルアンコウ』『マトウダイ』『シラユキウミウシ』『ミツイラメリウミウシ』『ウデフリツノザヤウミウシ』『キビレミシマ』『イボイソバナガニ』などなどが確認できました。



明日の天候は晴れ!良い天気が期待出来そうで、富士山もクッキリ見えそうです!
海の方も微風なので全ポイント潜水可能となりそうです!





作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです