海洋速報 11月29日(土)

本日の天候は雨のち晴れで、14時くらいからすっきりした天気に♪


海の方は外海は荒れ荒れで禁止。湾内、先端は潜水可能でした。


透明度は湾内12m、先端は10〜15mです。水キレイです!!


水温は19〜20℃でした。


生物は久し振りにミジンベニハゼの様子を見に行きました。

青瓶の子は画になります^^

ムチカラマツにはムチカラマツエビがたくさんいました

極小のから大き目までたくさんいました


他にはイロカエルアンコウピカチュウ、アカオビハナダイ、ミナミハコフグ、イボイソバナガニなどが観察出来ました。

今日は7個体げっと


明日の天候は晴れで、南東風が吹く予報です。


海の方は全ポイント潜水出来そうです。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです