海洋速報 9月9日(火)

本日の天候は晴れで、久しぶりに暑い1日となりました。


海の方はうねりが入っているものの、全ポイント潜水可能でした。


透明度は全体的に10〜15mの視界で、快適に潜れています。


水温は24〜26℃です。


生物は隠れ上手なハナタツが観察出来ました。

今日はすぐ見つかりました^^

他にはクマドリ・オオモンカエルアンコウ、ニシキウミウシ幼体、ジボガウミウシ、ツバメウオなどが観察出来ました。

ニシキウミウシyt

ジボガウミウシ

明日の天候は雨のち曇りで、南西風が吹く予報です。

海の方は全ポイント潜水可能でしょう。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです