海洋速報 9月1日 (月)

本日の天候は雨時々曇り。

やむ時間もありましたが、雨の一日でした。


本日から九月!ダイバーの真夏がやってまいりましたね!!


東風の影響で湾内のエントリー口はバシャバシャしておりましたが、潜ってしまえば問題なし!!
外海は、穏やかな海でした!

透明度は10〜12m位で、綺麗な海ですね!
水温は22〜24℃と、ヒヤっとするところもなく、安定してました!!


生物は『カエルアンコウ』『クマドリカエルアンコウ』『オオモンカエルアンコウ』『カミソリウオ』『ウミテング』『ツバメウオ』『ニシキウミウシ』『ハナタツ』などが観察出来ております。


明日の天候は雨のち曇り。朝に強く降りそうです。
今日より暖かくなりそうです!


そろそろスカッと青空が見たいですね!




作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです