海洋速報 8月7日(木)

本日の天候は晴れで、蒸し暑い1日でした。


海の方は外海は禁止、湾内はうねりが大きく、潜水注意でした。


透明度は1〜5mで、浅場は悪く、ゴロタ下りると徐々に良くなります。


水温は23〜25℃です。


生物は浅場のカエルアンコウがうねりに耐えていました。

暗かったのでホラーみたいに(笑)

ゴロタ沿いではアカオビハナダイが求愛していました。

キレイなオスです♪

他にはウミテング白・黒、ガラスハゼ、ヒラメ、ヒラミルミドリガイ等が観察できています。

スケスケ!!

明日の天候は晴れ時々曇りで、西南の風が吹く予報です。


海の方は、明日もうねりが大きく入る事が予想されます。


外海は禁止、湾内は潜水注意でしょう。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです