海洋速報 5月22日(木)

天候は晴れ。


朝から日差しがサンサン♪半袖短パンで気持ちが良い一日になりました。


海の方は午後からうねりがはいり潜水注意でしたが、
全てのポインで楽しむことができました。


透明度は湾内は変らず5m〜7m、外海は時間帯により大夫変化して朝はクリアな水で10m〜15mでしたが、
午後は7m〜10mとなってしまいました。


水温は変わらず17℃〜18℃でした。


生物は引き続きウミウシの仲間達が多く!じっくりウミウシダイブ楽しめてます!


そして!話題の『マンボウ』は・・・今日も目撃情報ありです。
まだまだ期待できますね♪(^o^)丿



明日の天候は晴れ予報です。
風はそれほど強くは吹かないようですので、
全ポイント潜水可能になるでしょう。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです