海洋速報 5月21日(水)

本日の天候は雨のち曇り。ダイビングが終了するころには太陽も顔をのぞかせていました!
器材がしっかり乾いてちょうどいいですね!!



海の方は、湾内は風波がたっていましたが、潜ってしまえば問題なしでした!
外海は穏やかで潜水可能でした。



透明度は湾内5〜8mです。もう少しだけ良くなって欲しいですね!
外海は、7〜12mと回復してきました!!
水温は相変わらず16〜18℃です。





生物は『カエルアンコウ』『ホウボウ』『サガミリュウグウウミウシ』『ミレニアムマツカサウミウシ』『ボブサンウミウシ』『スイートジェリーミドリガイ』『アカホシカクレエビ』『アオリイカ』等々、しっかり撮影できる、カメラダイバーには優等生が多数ですね!!




明日の天候は晴れ!夕方から雲が出てきそうです。

海の方は昼から少し吹く予報ですので、外海は午前中の早い時間が良さそうです。




作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです