海洋速報 4月28日(月)

天候は晴れ。


富士山も綺麗に見え!ぽかぽかダイビング日和の一日になりました。


海の方は多少風が吹きましたが、全ポイント潜水可能。


透明度は少し落ちてしまったようで、
湾内6m、外海6m〜10mでした。
白っぽいですが、安心して潜れています。


水温は16℃〜17℃と変わりなかったです。


生物は可愛い♪『カエルアンコウyg』は健在です。(^o^)丿

いつもの子の近くに小さめの子がもう1匹いました。


小さな『ホウボウyg』は砂地にポツポツと観察できています。

いるとどうしても撮影をしてしまいます。


ウミウシの仲間もまだまだたーくさん!

『ミズタマウミウシ』さんです。
他にも『サクラミノウミウシ』『サガミリュウグウウミウシ』『ミレミアムマツカサウミウシ』などと色々〜♪


本日も『ミズウオ』が観察されてました。
元気な子ですーっと泳いで行っちゃいました・・・。


明日の天候は曇りのち夕方は雨の予報になっております。
お昼ぐらいに少し風が吹くようです。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです