海洋速報 4月7日(月)

本日の天候は晴れ!少々肌寒いですが、とても気持ちの良い一日でした!



海の方は、湾内は問題なし!外海は午前中の早い時間は可能でしたが、時間がたつにつれ風の影響でクローズとなりました。



透明度は・・・・・最高です!!15〜いい所では20mくらい見えていました!!
水温は気持ち暖かくなってきました!15℃台です。




生物のは、ちびっこカエルアンコウ・セトミノカサゴヒレナガカサゴ・ホウボウ・ミツイラメリウミウシ・ミズタマウミウシ・カラスキセワタ・ボウズコウイカ等々!
隠れていたクロホシイシモチが出て来ていて、なんだか華やかな海になってきましたね!


明日の天候は、晴れのち曇りでしょう。日中は今日より上がって暖かくなります!
風向きが変わるので、外海もいけそうです!




春を迎え、暖かい日が多くなってきましたが、日中と夜の気温差が激しいので、風邪などをひかないようにしましょう!!



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです