海洋速報 4月8日(火)

本日の天候は晴れ。陸上では初夏かと思わせるようなポカポカな一日となりました。

海の様子は、風も微風で穏やかな海で、湾内・外海共に潜水可能となりました。



透明度は相変わらず絶好調で12〜20mと気持ちの良い透明度です。

水温は13〜15℃台で、変わらずでした。




生物は、カエルアンコウヒレナガカサゴ・セトミノカサゴオニオコゼ・ヒメクロモウミウシ・カラスキセワタ・ミズタマウミウシ等々でした。



明日の天候も晴れで、大きく荒れることもなさそうです。全ポイント潜水可能となるでしょう!



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです