海洋速報 4月6日(日)

天候は晴れのち雷雨。


海の方は弱い西風が吹き、多少うねりがあるため外海は潜水注意になりました。


コンディション良好です!多少浮遊物がありますが、透明度は15m以上!水温も上昇して16℃♪
中層を泳いでいるだけで十分過ぎるぐらい良い海です。(^o^)丿


本日は久しぶり〜に!『アンコウ』のちびっ子が観察できました!
(はごろもMSさん、いつも情報ありがとうございます)

中層をプカプカ〜♪沢山のダイバーが観察&撮影を楽しんでいました。


黒色の小さな『カエルアンコウyg』は健在でした。

かわいいな♪かわいいな♪
また会いにいくね〜。(^o^)丿


その他には『セトミノカサゴ』『ホウボウyg』『メイタガレイyg』『ヒメイカ』やウミウシの仲間達を観察することができました。


明日の天候は晴れ予報。
午後から西風が強めに吹くようです。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです