海洋速報 3月31日(月)

天候は晴れ。


朝から日差しが暖かく♪快適〜。
大瀬への道のりでは、満開になりつつある桜を富士山と海をバックに撮影している方が沢山集まっていました。


海の方は昨日の影響が残り、外海は禁止。
湾内のみの潜水になりました。


透明度は3m〜5mと日差しが差し込んでいましたので、
それほど悪くは感じなかったです。


水温は14℃と変わりありませんでした。


生物は引き続きウミウシの仲間が多く!砂地一面にいるんではないかというほど小さな『ヒメクロモウミウシ』見れました。

岩をうにょうにょと移動中でした。
ウミウシいっぱいで捜索ダイブ引き続き楽しいです♪\(^o^)/

『ホウボウyg』です。

黒色の小さな『カエルアンコウ』も観察してきました。

(はごろもMSさん)に教えていただきました。
カエルちゃんは可愛いな♪


明日の天候は晴れ予報。
風向きは東のようですので、
全ポイント潜水可能になるでしょう。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです