海洋速報 3月17日(月)

本日の天候は晴れ、昨日の風が止んで本当に過ごしやすく穏やかな海となりました。



湾内は、ダイバーの泡が陸上から確認できるくらい穏やかでした。


外海は、昨日までのうねりはとても静かになり、問題なく潜れました。



透明度は、6〜12mくらいで、水温は13℃〜14℃台後半!!暖かくなってきました!!



生物は、カエルアンコウ・セトミノカサゴメイタガレイ・ホウボウ・トゲカナガシラ・コモンウミウシ・サラサウミウシ・スミゾメミノウミウシ・ミズタマウミウシ等々!




明日の天候は曇りのち雨。午後からはしっかり降ってしまいそう・・・・。
風も南西がかなり強く吹く予報です。外海は厳しそうです。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです