海洋速報 11月25日(月)

本日の天候はくもりのち雨。風は予報とは外れ吹きませんでした。


海の方は全ポイント潜水可能でした。


透明度は湾内5〜8m、外海8〜10mでした。


水温は17〜18℃です。


生物はクマドリカエルアンコウが定位置にて♪

海草にくるまって隠れてます。尻は出てますが(笑)

他にはオニオコゼセミホウボウ、ミナミギンポ、スズキ、モンハナシャコ、ナガレモエビ、アカスジカクレエビなどが観察できています。

かなり動くセミホウボウyg


明日の天候は晴れで、西南の風が吹きそうです。


湾内は問題ないですが、外海は厳しそうです。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです