海洋速報 9月27日(金)

本日の天候は晴れで、風が気持ちの良い1日でした。


海の方は全ポイント潜水可能でした。


透明度は湾内、外海ともに8〜12mで、良い所は15m近く見えていました^^


水温は24〜26℃です。


生物は人気のクマドリ、オオモンカエルアンコウや、カミソリウオ、ウミテングが継続観察できています。


また、甲殻類が増殖していました♪

ミネミズエビや、

ムチカラマツエビ。他にもイボイソバナガニ、ビシャモンエビも見られました♪


チョウチョウウオの仲間のアケボノチョウチョウウオygも観察出来ました。

やっと来たか〜って感じです。

明日の天候は晴れで、南東の風が吹きそうです。


海の方は全ポイント潜水出来そうです。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです