海洋速報 3月30日(土)

本日は昨日より気温が下がり肌寒い1日でした。ドライ着て歩くと風が気持ちいい感じではありました!

海は終日東風が吹いていて湾内がバシャバシャしていました。外海も水面は水しぶきが飛んでいました。
透明度は外・先端が10mくらい、湾内4〜7mゴロタ上は波のせいで見えづらかったです。水温は変わらず15〜16℃でした。外は玉崎方面へ流れがありました。

今日見た生物はミズタマウミウシマンリョウウミウシ・・・マンボウは今日も30m先にいた気がします。

今日はイイジマフクロウニをひっくり返して当たる確率100%でした。
IMG_1322.jpg
ゼブラガニ


明日の天気は雨のち曇り気温は18℃・・・春雨降るごとに暖かくなりそうですね♪
海は全ポイント潜水可能でしょう。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです