海洋速報 3月31日(日)

今日の天気は曇りときおりポツポツと来ましたが、全然問題なかったです。最近暖かい日が続いていたので、寒く感じました。

海は水温が上昇!湾内が17〜19℃、外は20℃、先端17〜18℃入ってビックリな水温。暑いと思ったくらいでした。透明度も外はアップ↑15〜20mは見えていました。湾内・先端は8〜15mでした。外は時間帯により強い流れがあり、注意が必要でした。


今日見た生物は・・・
セスジミノウミウシやシロウミウシ、コロダイの老成魚、マンボウには出会えず・・・

ちびカエル
IMG_1334.jpg
小指の第一関節くらいの大きさ
とっことっこよく動いていました!


ミジンくんの大あくび・・・春ですからね!
IMG_1337.jpg



明日の天気は晴れ!気温は今日と同じですが、太陽が出る分暖かそうです。
海は全ポイント潜水可能でしょう。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです