海洋速報 3月10日(日)

天候は曇り。


朝から物凄い風がビュービュー!でしたが、気温は温かく過ごしやすい1日になりました。


海の方は外海はクローズ、湾内・先端は風が強かったですが潜ってしまえば問題なく楽しめました。


透明度は湾内・先端とも8m〜15mと時間帯により大分変化しました。


水温は14℃〜15℃と変りありませんでした。


生物は・・・、大きな『キアンコウ』が目撃されてます!1m級のサイズのようです♪
我々は見に行かなかったですが、狙った方は皆さま見れたようです。


ピカチュウやゴマちゃんなどウミウシの仲間も色々♪
捜索楽しいですよー!(^o^)/


ちいさな『カエルアンコウ』も出ているようで、こちらも捜索して!見つけちゃいましょう♪


その他では『ウサギトラギス』『セトミノカサゴyg』『ダルマオコゼyg』『オオウミウマyg』などなど。


明日の天候は晴れ予報♪
風は弱いようですので、外海も潜水可能になりそうです。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです