海洋速報 12月4日(火)

天候は晴れ。
空気が澄んでいて富士山が素晴らしく綺麗に見えていました。


海の方は終日東風が吹き、湾内はバシャバシャしていましたが潜ってしまえば問題なし!
全ポイント潜水可能になりました。


透明度は引き続き良好♪湾内10m〜12m、外海は10m〜15mはあり!
水温は18℃〜19℃で変わらず!気持ちよくダイビングが楽しめております。


生物は引き続き人気の生物が観察でき♪個人的に大好きなカエルちゃん達は、カエルアンコウ・ベニ・イロ・オオモン・クマドリと色々〜♪

『クマドリカエルアンコウ』くん!今日も健在♪いつもいてくれてありがとう♪


カエルアンコウ』さんです♪お口が半開きでかわいいな♪(^o^)丿

今年はいっぱい観察できている『カミソリウオ』さん!ゆらゆらペアで観察できています。


ウミウシ類も多くなってきていますので、これからの捜索ダイブが本当に楽しみです♪


明日の天候は雨のち晴れ。
午後から西風が吹くようですので、外海は早めの方が良さそうです。
只今の海♪沢山の生物で賑わっております。
のーんびりと楽しみましょう。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです