海洋速報 11/26(月)

今日は1日雨模様・・・靴下が濡れると冷える&気持ち悪いですね。

海の中は今年もやってきました♪クリスマスツリー!!もうこんな時期なんですね。
ちなみに、12/22・23日はライトアップされます!イブイブは海で過ごしましょう。

海の方は湾内は問題なく潜水可能、外は風の影響により徐々に注意が必要になってきました。
透明度は引き続きキレイな大瀬ブルーの10mオーバーでした。ただ、水面は白濁していました。水温は18~19℃とドライにフードが欲しくなってきました。


生物は・・・
人気者は健在
PB206570.jpg
ブラッククマドリ
クロとシロどっちが人気なんですかね!?

他にはアカスジカクレエビやイロカエルアンコウなど見れています。
カマスイワシも群れ群れ魚の絨毯みたいです!


明日の天気は風は弱く晴れ間が広がる予報です。
海の方は全ポイント潜れるでしょう。

作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです