海洋速報 9/22(土)

9月も下旬に差し掛かり空気が秋めいてきました。

海の方は水温24〜26℃と過しやすい温度でした!透明度は湾内6m、外・先端が5〜10mって感じでした。深く行っても白っぽさがなくならなかったです。でも、久々にまったりしたダイビングができました。


今日の生物

目を離すとすぐ見失うアカオビハナダイや深く潜り込んでいたキビレミシマ・・・指が当たってごめんなさい(汗)
他にはイナダ、ミツボシクロスズメダイなどが観れました。魚影が濃くて中層にいても楽しいですね!


明日の天気は1日雨で強めの東風予報です。

海の方は全ポイント可能でしょう。
気温が下がるようなので、陸では羽織るものがあると良さそうです。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです