海洋速報 8/25(土)

天気が良い日が続きますね!水分補給はこまめにとりましょう!!

海の方は先端・湾内にうねりが入りエントリーエキジットの際は油断すると持って行かれそうでした。外海は潜水禁止でした。
透明度は10m弱でところどころ白濁りが目立つ部分がありました。水温は23〜27℃と変わらずでした。

生物は先端のスラスズメダイとキンギョハナダイの乱舞がきれいでした☆

ホウキハタyg
P8190340.jpg
きれいな体していました!

ある意味人気者!?マダコさん
P8250396.jpg
隙間からギョロッと見られています。

他にはアカオビハナダイやネジリンボウなどが観れていました。

明日の天候は晴れの南寄りの風が吹く予報です。

海の方はうねりのため外海は禁止になりそうです。先端・湾内は気をつけましょう!

作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです